CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ORIGINAL FONTS
ゆたぽん(コーディング)バナー
フォントゆたぽん、ゆたココのダウンロードはこちらから。
ゆたぽん(コーディング)QRコード
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
即戦プロ技 フリーフォント&文字デザインコレクション
即戦プロ技 フリーフォント&文字デザインコレクション (JUGEMレビュー »)
高橋 としゆき,ヤマダ ジュンヤ,大西 すみこ
ゆたぽんも入ってます
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

さらっと読めてしまいましたが、中身はしっかり響いてきました。
基本的には育児書ですが、男の人にも読んでほしい。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SONY ワンセグ搭載ラジオ ブラック  XDV-G200-BC
SONY ワンセグ搭載ラジオ ブラック XDV-G200-BC (JUGEMレビュー »)

約8時間のワンセグ視聴は実使用に十分耐える(実質半分の4時間だとしても問題なしでしょうね)
RECOMMEND
RECOMMEND
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX [DVD]
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX [DVD] (JUGEMレビュー »)

ショー&スペシャルイベント編DVDとパレード&スペシャルイベント編DVDの2枚組み。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デザインの幅を広げる 最新 フリーフォントセレクション
デザインの幅を広げる 最新 フリーフォントセレクション (JUGEMレビュー »)

現場で使える「1000書体」が収録されています。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
日商簿記検定模擬試験問題集4級 商業簿記―新検定規則対応
日商簿記検定模擬試験問題集4級 商業簿記―新検定規則対応 (JUGEMレビュー »)

簿記の検定試験は3級までだと思っていたのですが、4級も有るんですね。
RECOMMEND
That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 16倍速 50枚入り DR-47WPY50BN
That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 16倍速 50枚入り DR-47WPY50BN (JUGEMレビュー »)

安心して使える国産DVD-Rディスクです。高速での安心書き込みならこれですね。
RECOMMEND
プレクスター DVDデュアルドライブ ATAPI内蔵 白、黒、銀パネル PX-760A/JP
プレクスター DVDデュアルドライブ ATAPI内蔵 白、黒、銀パネル PX-760A/JP (JUGEMレビュー »)

2006年の最新モデルは、開発メンバーもお勧めの出来です。オーディオCD作成時、「GigaRec」の「容量 0.9x」はオーディオマニアにも絶対、お勧め!
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES




MOBILE
qrcode
<< 長野マラソン | main | ミス?ミセス? >>
草剛叩き?ジャニーズ叩き?
【SMAP草なぎ逮捕】テレビ、CMは大わらわ 地デジは打ち切り (MSN産経)

法律では犯罪なのだし、悪いことをしたのは間違いないですが、
芸能ニュース」ならともかく「報道ニュース番組」のトップニュースにするほどの問題では無いと思うんだけど、いくつかのニュースではトップで報道してましたね。
ちょっと気持ち悪いほどの加熱ぶりでした。


ニュースには、問題を提起する部分も有るのですが、今回何を問題視(重要視)しているのかがよく判りませんでした。
よっぱらい? (お花見で騒ぐ困り者もいますがトップニュースでは無い)
裸? (昼間の大通りでもないのに逮捕?)
深夜に騒ぐ? (問題だけど大勢では無いし、危険な行為もしていない)
アルコール中毒? (問題だけどニュースでは言及していないように見えた)

しょっとして「ジャニーズ事務所」がTV局に嫌われていて、いいタイミングだから草剛をスケープゴートにして「叩いてやれ」という意識が働いたんじゃないか?
とか

韓国嫌いがニュースの担当で、嫌いだった韓国好きの草剛を叩いたんじゃないか?
とか

芸能人は絶対「麻薬」も裏でやってるはずだ。あの「尾崎豊」だって覚醒剤やってたんだから何か出るはずだ。逮捕されたのはそれが原因に違いない。という変な先読みが働いたのか?(家宅捜査までして確認しても何も出ませんでしたね。)
とか

あらぬ想像をしてしまいました。

お酒好きというのは知っていましたが、アル中寸前の状態だったようですね。
これを機会にお酒を断って、病気?(アル中)直して欲しいですよね。

この事件春の暖かい時期だから良かったけど、変な時期なら凍死してる。無事で良かった。
| - | 23:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
記者会見を見ました
弁護士の次男さんが衣類がたたんであったことについて 自宅と間違えたませんと言っていましたが 取材人から 普段から 裸で寝るんですか? という質問が入らなかったみたいですね
| | 2009/04/25 11:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://plx.jugem.jp/trackback/1936
トラックバック